介護施設体験ドットコム

体験紹介ページやtwitterでは伝えきれない詳細情報をこちらに掲載していきます!

ゴールデン鶴亀ホームの情報まとめ

ゴールデン鶴亀ホームの情報をまとめました〜!施設のHP以外ですと、この4つをご覧頂ければ大よその雰囲気を掴んでいただけるかなと思います!

 

1. 採用HP情報の紹介

 常勤比率が90%以上で、夜勤なし正社員など、従業員のライフステージやプライベートの状況に合わせた働き方を選択できる様になっています。

 

2.施設長インタビュー

基本的には利用者と向き合うことから喜びを得て欲しい、ということが籏野施設長の考えです。そこに向き合う環境をいかに作るか、という話をして頂いています。


3. 体験者の声

先日参加された体験者の声をまとめました。体験者の方からは施設のハード面に関する話を中心にtweet頂きました。それと合わせて、我々編集部としては、ゴールデン鶴亀ホームに流れる文化というか、風土に特徴がある、という話を書いています。


4. 介護部長×施設長×体験者の鼎談

 

同様の話をこちらでも書いています。介護部長の志田さんの雰囲気を知っていただくと、より介護現場の雰囲気がご理解いただけると思います。