介護施設体験ドットコム

体験紹介ページやtwitterでは伝えきれない詳細情報をこちらに掲載していきます!

施設No.2 ゴールデン鶴亀ホーム / 蒲田/多摩川周辺エリアの基本情報

[施設No.2 ゴールデン鶴亀ホーム / 蒲田/多摩川周辺エリア]
昨日より公開したゴールデン鶴亀ホームですが、施設長の籏野さんがとても良い方です(笑)
ご出身が福島らしいのですが、東北人らしい粘りと秘めた想いを感じます😉

peraichi.com

f:id:kaigo-taiken:20190808132955p:plain

ゴールデン鶴亀ホーム体験隊登録page

 

東急多摩川線武蔵新田駅徒歩5分にある、全80床の施設です。
ホームページもこんな感じです!

www.hakuyokai.org

f:id:kaigo-taiken:20190808132902p:plain

ゴールデン鶴亀ホームHP

 

採用情報はとても充実しています。

www.hakuyokai.org

f:id:kaigo-taiken:20190808132938p:plain

採用HP

条件など紛らわしくない書き方になっていて、“何事も隠さない”という方針をここでも垣間見ることができます😌 色々な特養の採用pageをみましたが、わかりやすさという点で、5本の指に入りそうです😁

施設長の籏野さんは、動画で最も魅力が伝わるので、どこかで動画撮影しようと思います😎